庭日和

裏高尾

e0276411_1815990.jpg



e0276411_18151341.jpg
ハウチワカエデ


e0276411_18152167.jpg
ゲジゲジシダ


e0276411_18152675.jpg
ジュウモンジシダ


e0276411_18152528.jpg
クマワラビ


e0276411_2162029.jpg
イノデ


e0276411_18153157.jpg



e0276411_18153143.jpg
静かな裏の方から登ったわけだけど
色々合流する山頂(城山)は天国!なんだかんだで茶店大好き!
カップラーメンとおでんをいただきました。


e0276411_18153685.jpg
一丁平からは富士山がよく見えました。


e0276411_18153915.jpg
こういう花も好きなんです。
フラワーアレンジも庭の花も山野草も雑草もあまり差がありません。


e0276411_18153611.jpg
最後のヤマブキ


e0276411_0542895.jpg
ガクウツギ


e0276411_18154157.jpg
ヤマツツジ


e0276411_18154460.jpg
桐の花





                 応援してネ  ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2014-05-13 19:10 | 庭以外 | Comments(2)
Commented by tinysketch at 2014-05-15 09:28
高尾山なつかしいです。
最近はブームでものすごい人出だとか・・・
中にはマナーの悪い登山客もいて問題になっているとニュースでやってました。
Commented by vibrato74 at 2014-05-15 10:04
足下にも植物があるので「花の写真を撮る人、前に出るその一歩を我慢して!」とそこかしこのトイレに張り紙がしてありました。「う、はいはいわかってますわかりました」とマナーに関しては自分が気をつけなければいけない立場でした。
山道にはゴミも無いし、まして植物を取る人もいないだろうし昔より良くなってる部分も多いかもしれません。ただメジャーな登山道は人多いですねー。自分が登った日陰沢という場所から逆に登ったりすると結構静かなものでした。