庭日和

アイスバーグ

e0276411_15363811.jpg



e0276411_1536473.jpg



e0276411_15365275.jpg



e0276411_15365517.jpg



e0276411_1537524.jpg



e0276411_15371141.jpg



e0276411_15371885.jpg



e0276411_15372140.jpg

一昨年に国際バラとガーデニングショウで買ったアイスバーグがたくさん咲いた。
タカネバラもたくさん咲いた。





                 応援してネ  ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2014-05-19 15:46 | | Comments(2)
Commented by cottun at 2014-05-19 22:35
うわぁ!!
何だか今日は、vibratoさんのお庭がロマンティックに見えます♪
つるアイスバーグ、お迎えしたくて出会いのなかった薔薇ですが、こちらはつるではない方ですか?
しべがいいですね!タカネバラも自然で可愛い^^
Commented by vibrato74 at 2014-05-19 23:05
俺だってやるときはやります。
メタルを聴いたあとにカーペンターズ聴いたり、突き詰めれば同じ同じ(若干意味不明・・・)
つるじゃない方です、つるも良さげですね。買うときに迷いました。そういえばこの前奥さんの母親に一重の白いバラの挿し木苗をもらいました、もしかすると話題のナニワイバラかもしれないなー。