庭日和

ヤマユリ

e0276411_2201583.jpg



e0276411_2205459.jpg



e0276411_2202072.jpg



e0276411_2204396.jpg



e0276411_220502.jpg
@東京都府中市の浅間山






                 応援してネ  ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2014-07-13 22:12 | 庭以外 | Comments(4)
Commented by cottun at 2014-07-13 22:28
こんばんは〜♪
凄い、そんな風に咲いているんですね!
vibratoさんの目指す感じ?
Commented by vibrato74 at 2014-07-13 22:50
こんばんはー。
撮った人が同じだからウチのカサブランカに似てるよね(笑)
2枚目のヤマユリとギボウシが混ざって咲いてる感じとか目指したいけど、庭は庭、野は野かなー・・。ここまでの斜面が無理です。高低差がある庭とか憧れますね・・。
Commented by tinysketch at 2014-07-14 17:53
野生のユリですか、いいですね。
とは言っても見てくれと同じように派手なユリの匂いはちょっと苦手なんですが。
Commented by vibrato74 at 2014-07-14 21:49
良い匂いでは無いんですがユリ特有の匂いがなんともきらいではありません。
野生といってもたぶんかなり管理されていて、一枚目の写真をよく見ると枯れ枝でつっかえ棒がしてあるのが分かると思います・・。山といっても府中の住宅街の中にある公園みたいなもんなんです。でもよい所でした、暑かったけど・・