庭日和

マンション改修工事リポート


今週ついにメッシュシートが張られました。
e0276411_2249433.jpg



e0276411_22494797.jpg



e0276411_22495210.jpg



e0276411_22492182.jpg
部屋の中から見るとこんな感じ。
思ってたほどシートで視界が遮られる事はありませんでした。
むしろ悪くない・・


e0276411_22493248.jpg



e0276411_2250343.jpg
バンダ2株咲いてるおかげで
なんだか華やか。


e0276411_22501594.jpg
こんな状況だけど不思議な光と影につつまれます。


e0276411_22502727.jpg
庇がついて逆に広く見えたりして。
この観葉植物とランの水やり空間がなかなか気に入ってます。
事前に出入り口/庇をこの位置にして下さいとお願いして「はい、大丈夫です」と了承してもらったのち
現場のにーちゃんは違う所に付けてたりして・・4回くらい同じ事言ってやっとこの状況にもってきた。
建築家や施主が現場に足しげく通う意味がわかりました。






                 応援してネ  ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2014-08-30 23:10 | | Comments(0)