庭日和

くつろぎ空間

e0276411_054165.jpg
部屋からの眺め
足場のネットで観葉植物のシルエットが浮き上がって面白いです。
意外に鉢の置場があるものです。



e0276411_055130.jpg
ちょっと上から、自分の場所
すぐに快適な場所を作ってしまいます。
日陰が多くてなかなか良いです。



e0276411_055541.jpg
パーゴラをくぐる今だけの小道
ここに工事の人を誘導してるんだけど、ここは通ってくれません。



"トラックバック企画「ホーム」に参加"



                        ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2014-09-22 00:27 | | Comments(2)
Commented by elliejane at 2014-09-22 13:03
すごいイイ感じのスペースじゃないですか!
ちょっと鬱蒼として見えるのもジャングルっぽい^m^
この日陰がイイんですよね~♪
観葉植物もイイ雰囲気で私の大好きなスペースになっちゃってます~♡ ← って私のじゃナイし・・^o^;
Commented by vibrato74 at 2014-09-22 13:34
観葉植物、様子をうかがいつつ足場の下に進出してます。適度に遮光されていいんですよねー。くつろぎコーナーとか色々、基地気分です(笑)
そうだ!メッシュにエアープランツくっつけちゃうか!