庭日和

ついに足場取れました。

e0276411_18324351.jpg
昨日マンション改修工事の足場が取れました。
終わってみれば早かった。


e0276411_18324755.jpg
すっかり紅葉


e0276411_18325121.jpg



e0276411_18325440.jpg



e0276411_18325814.jpg



e0276411_1833492.jpg
色々と復旧作業
隣との境のラティスはこれから。この際だからペンキを塗った後で。


e0276411_1833895.jpg
壁が白くキレイになりましたが、どーってことない。
観葉植物の冬支度やら色々始まってます。
本気でやりだすのは工事完全終了の12/20くらいからかなー。
ちょっと、寒いですね・・・。





                        ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2014-12-04 18:57 | | Comments(2)
Commented by genki1024 at 2014-12-06 20:38
こんばんは、ポニョです。
まずは、バチバチバチ、おめでたい。でもまだ続くんだ。
これで新年気持ちよく迎えれますね。男の人ってどうってことないってかんじかもしれないけど、女性は嬉しいものです、
棲家が綺麗になる事。
Commented by vibrato74 at 2014-12-06 23:33
終了前にもう庭始まっていて、庭仕事してると平気で庭に人が入ってくるという状況が、あと少し。どっちかというと工事の邪魔になってるのが自分なんだけど・・。自分で作ったり塗ったりしたものはキレイになると凄いうれしいけど壁はあんまり・・奥さんは壁より他の工事の色々な事が気になってるようです。