庭日和

天気も良いのでペンキ塗り

e0276411_19252736.jpg




e0276411_1925371.jpg
マンションの改修工事もついに終了したのでまずは目隠しルーバーフェンスの設置
「またファンスつけますね〜」とか
お隣さんとコミニュケーションしながらどちらかというとコミュニケーションしたくないのか?というようなブツを取り付け。
これが庭眺めてボンヤリするのにとても重要なんです。
落ち着く・・・・・。





                        ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2014-12-21 19:40 | | Comments(2)
Commented by komorebi_358 at 2014-12-22 19:38
vibrato74さんのお宅も、雑木類が色々とあるようですね。
モミジも終わりましたね。
秋の落葉景色も好きです。

多肉ちゃんは持ってないのですが今頃元気いっぱいの様ですね。

室内の観葉植物の量がすごいですね。
以前、ブログで拝見した時確か植物たちに音楽を聴かせられるのでしょう~?
きっと、気持ちよく喜んでいるでしょうね。
Commented by vibrato74 at 2014-12-25 14:52
部屋に取り込んだ観葉植物達がちょっと放置されて大丈夫かな〜って感じになってます。それぞれ水の具合が違うのでそこが大変です。音楽はいいから水!水やめて!ほっといて!かまって!とか色々聞こえそうです。