庭日和

Flower Fantasy

e0276411_234013.jpg



e0276411_23341340.jpg



e0276411_2334674.jpg




                        ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2015-01-25 23:41 | 庭以外 | Comments(2)
Commented by ukko2010 at 2015-01-26 10:15
お早うございます♪。
まぁ~!、フラワーパークにいらしたんですね。
我が家からは15分程の所です。
たしか3年前に娘達とイリュミネーションを見に行きました。
TVなどの影響で県外からの観光客も随分増えている様子です。
それにしても遠い所ご苦労様でした^^。
今度はフジの花が満開の頃いらしてみてはいかがですか、
圧巻ですよ~。

Commented by vibrato74 at 2015-01-26 19:50
足利で親戚の集まりがありせっかくなので寄ってみました。この記事や次の記事では伝わらないだろうなーっていう凄いイルミネーションでした、人もいっぱいカップルもいっぱい。暗がりでは凄い事になってましたうそです。大きなフジがありますねー、一度フジが咲いてる所も見てみたいです。