庭日和

足利フラワーパーク

e0276411_19215992.jpg
ロウバイが花盛り


e0276411_1922149.jpg



e0276411_19223079.jpg
この花の名前はわかりませんでした。


e0276411_19223659.jpg
ニリンソウとかセツブンソウのつもりで撮ってみたわけだけど


e0276411_19224179.jpg
後で写真を見てみると植え込み方、じゃなくて仕込み方がうまい!
花を知ってる!流石だ、スタッフGJ!


e0276411_1922676.jpg



e0276411_19224524.jpg



e0276411_19225044.jpg
やがて日も沈む頃
一旦引き上げました。

そしてやっぱりイルミネーション見るでしょ!と夜に半券で再入場
e0276411_19225637.jpg



e0276411_1923147.jpg



e0276411_192387.jpg



e0276411_19231475.jpg



e0276411_19232040.jpg



e0276411_19232428.jpg
  最後は夜牡丹



                        ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2015-01-26 19:42 | 庭以外 | Comments(4)
Commented by elliejane at 2015-01-26 21:12
何故にイルミネーションと花はいつも一緒くたなのか?・・
未だにわからんけど・・キレイだから一緒でも全然・・OK~ ♪
キレイです~~~♪♪♪
Commented by vibrato74 at 2015-01-27 10:19
そういえばそうっすねー。いやー本当はもっとキレイな光景もあったのですが、なかなか上手くとれないくて・・
Commented by Hanatuzuri_puri at 2015-01-29 08:21
一瞬、
「わっ、可愛いっ! 何の花だろ?」と思いましたよ(笑)
夜の蝋梅、素敵に撮られていますね~
馥郁としたいい香りがこちらまで漂ってきそうです♪
Commented by vibrato74 at 2015-01-29 09:59
Hanatuzuriさん
ここの園長が塚本こなみさんという方で女性ならではの細かい気配りがされてました。所々にある小さな寄せ植えも一々よかったです。全体としてはチグハグだけどそこが楽しい所です。誰も見ていない夜の蠟梅、ここで見てもらえて良かったです。いい香りしてましたー。