庭日和

雪の日

e0276411_1421589.jpg



e0276411_142181.jpg



e0276411_14211284.jpg



e0276411_14211660.jpg



e0276411_14212054.jpg



e0276411_14212569.jpg



e0276411_14212825.jpg



e0276411_14213238.jpg



e0276411_14213543.jpg



e0276411_14213995.jpg





                        ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2015-01-30 14:24 | | Comments(8)
Commented by elliejane at 2015-01-30 17:02
こちらもちょっと降りましたが・・すぐに溶けてしまいました
関東の方が 雪深い・・
なかなか見れない(?)キレイな 景色ですねぇ
Commented by vibrato74 at 2015-01-30 18:16
こっちも雨になりだいぶ溶けて来ました。年に一度か二度の雪景色です。今年はこれで終わるといいけどなー。後一回くらいくるかな〜。ところで何故か50mmユニットだと気に入った写真撮れるんですが28mmだとなかなかうまくいかないんですよねー。
Commented by hiroak-y at 2015-02-01 20:06
雪の中のスミレや緑の葉っぱ、寒い寒いといっても元気な姿を見せてくれている、感謝、感謝です。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2015-02-02 13:30
こんにちは。
雪のお庭も素敵ですね♪
ピョコッと顔を出してる元気なビオラや
暖かい色のフユシラズ。
アロエの花はビックリしているかな?
Commented by vibrato74 at 2015-02-03 13:13
hiroak-yさん
植物的にはあんまり寒いとか思ってないのかもしれませんね。人間にはまだ寒いです・・
Commented by vibrato74 at 2015-02-03 13:17
Hanatuzuri_puriさん
ビオラやフユシラズはちょっと前に植えたばっかりなんですけどね・・。丈夫ですねー。アロエの花は咲きかけたけど、咲ききらなかった感じです。アロエの花期がわかりません・・
Commented by タニッシュ at 2015-02-04 17:01 x
ご無沙汰しております。
ここの写真を見ると心から草木花の美しさを感じ取れます。
繊細な美しさを表現している写真を撮り続けているoimoさんの能力が素晴らしいです。
葉脈と雪の写真は秀逸ですね
Commented by vibrato74 at 2015-02-04 18:28
お久しぶりっす!
いやいや結構誰でも撮れそうな写真ですよ。曲を作るのとかに比べたら楽勝って感じかも。音楽聴きながら写真選んだり編集するのが面白いです。この記事のバックにはエピタフでどうかよろしく。