庭日和

霜の朝

e0276411_1155312.jpg
ユキノシタが霜降り肉


e0276411_1155839.jpg
セダムもよく見ると新しくなり始めてます。


e0276411_11551691.jpg



e0276411_11552024.jpg
わずかに朝日が当たる場所はすぐに溶ける。


e0276411_11552697.jpg
ミセバヤは出てくる所が一番可愛いね。


e0276411_11553130.jpg
モミジにギボウシに真ん中の葉っぱはコナラ
大木になったコナラは地際からカットしちゃいました。
どのくらいのスピードでまた復活するのか楽しみです。





                        ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2015-02-06 12:06 | | Comments(4)
Commented by genki1024 at 2015-02-06 17:05
こんにちは。
こならの葉、良いです私は好きです。
写真もいい感じですね。
「ポニョ」
Commented by miyabiflower at 2015-02-07 11:12
いつもの庭が、違う表情を見せてくれたのですね。
この時季だけの美しさなのですね。 P☆
Commented by vibrato74 at 2015-02-07 22:31
ポニョさん
コナラの葉っぱだけは昔から知ってるような、懐かしい感じがしますね。
Commented by vibrato74 at 2015-02-07 22:33
miyabiflowerさん
季節感出してます。ボロい時はボロく・・。というか適当な庭なんです^^