庭日和

沢の風景

e0276411_2302512.jpg



e0276411_231958.jpg
キヨスミイトゴケ


e0276411_2312172.jpg
ハナネコノメ


e0276411_2305853.jpg
春の陽射しをあびるジュウモンジシダの新芽


e0276411_2311541.jpg
ニッコウネコノメとセントウソウ


e0276411_2304778.jpg



e0276411_2312569.jpg
ハナネコノメ


e0276411_2313168.jpg
ネコノメソウ


e0276411_2303628.jpg
雨続きの最近だけど昨日やっと晴れた一日
本見て適当に選んだこの場所。いい所見つけた。


e0276411_23381398.jpg
これが山ガール?おしゃれだな〜

@東京都あきる野市 沢戸橋〜金剛ノ滝





"トラックバック企画「春の日」に参加"

                        ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2015-04-13 23:52 | 庭以外 | Comments(4)
Commented by tinysketch at 2015-04-14 09:21
水分をたっぷり含んだ森の香りがしますね。
ライブな写真だ。
Commented by vibrato74 at 2015-04-14 17:41
いや実際山の中でも湿気った所と乾いた所とそれぞれに違う植生があるんだなーと。フィールドワークに忙しくなりそうです。ただ遊んでるんだけど・・。
Commented by elliejane at 2015-04-14 22:01
あ~山 行きたい!・・となってしまいそうな図ですね
こちらの山がこんな風になるのはもう少し先かな・・
イイ場所ですね・・人も少ないし・・
あ~山 行きた~い(笑)
Commented by vibrato74 at 2015-04-14 22:12
そうなんですバスには沢山のリュック客がいるのにここに入るバス亭で降りたのは俺らだけという、よくあるパターン・・。なんか好きな場所は沢沿いの道というのがわかってきました。苦労して山登ってもあんまり花とか咲いてないし、でもそはそれで充実感あるし山は楽しい〜。そのうちそっちの山の風景も見せて下さい。