庭日和

新緑の庭

e0276411_1932664.jpg



e0276411_1934261.jpg



e0276411_1935021.jpg



e0276411_193557.jpg



e0276411_1935761.jpg



e0276411_194018.jpg



e0276411_194373.jpg
雨降って晴れて庭は加速中
花はボチボチ落ち着いてきたけどクサソテツがグングン。



"トラックバック企画「春の日」に参加"



                        ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2015-04-22 19:17 | | Comments(4)
Commented by kebokebo1029 at 2015-04-24 22:29
見てるだけで、森林浴ができそうですね。。。
目指すところのお庭です(*^。^*)♪
Commented by vibrato74 at 2015-04-24 23:40
ここに来て5、6年ですが落葉樹の成長のが早いのですぐですよ。あとやたらと土を盛って山にしてます。ちらっと見たけどkebokeboの所の家もやる事いっぱいあって楽しそう!本格的な納戸とか土間みたい場所とかわくわくする〜。
Commented by kebokebo1029 at 2015-04-27 17:25
ふむふむ、そうか。落葉樹の成長って早いんだ♪まだまだ知らないことだらけで何植えようか思案中です;;
やること・・・いぱぁ~い!時間が足りまへん^^;;
Commented by vibrato74 at 2015-04-27 18:44
やる気になるのは春だけだったりしてなっ(笑)←自分
ちょっとすると暑いし蚊はいるしで・・。