庭日和

遭遇

e0276411_2330426.jpg
あ、なんかいる!


e0276411_23301655.jpg
これはカモシカ?


e0276411_23303047.jpg
ザザザっと移動して



e0276411_23305027.jpg
また止まってすごいガン見されてます。



e0276411_23312649.jpg
ここまで近づきました。
そして山の向こうへ行ってしまいました。
ニホンカモシカ、獅子神様・・。
野生のこんなの初めて見ました。うーん感動。
また見たいな〜〜。

@子の権現へ登る山道





                        ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2015-06-02 23:47 | 庭以外 | Comments(2)
Commented by tinysketch at 2015-06-03 16:29
大わらじの子の権現ですね。
あのあたりでは鹿と猿には遭遇したことが有りますが、カモシカには出会ったことはありません。
鹿と違ってカモシカはなかなか逃げないですよね。

Commented by vibrato74 at 2015-06-03 17:11
やっぱあの辺いるんですね。実は猿も見たんです。でも写真を撮るタイミングは逃しました。鹿も見てみたいっす。カモシカほんと全然逃げないしこっち凄い見るし面白いわー。大わらじはがっかり感はんぱなかったです。なんとなく行っただけなんですけどね。でもどっか行くとなんかあるよなぁ。