庭日和

ねこ

子猫が窓を通り過ぎる・・・
e0276411_10593831.jpg
  あっちいったり

e0276411_10594497.jpg
  こっちいったり

e0276411_10594152.jpg
  今度はこっちの窓で

e0276411_10594775.jpg
ちっこい初ネコ

e0276411_10595276.jpg
  ゴーヤと網戸の隙き間を歩く

e0276411_10594936.jpg
こっち見た

e0276411_10595760.jpg
  ンギャ





                        ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2015-07-29 11:10 | | Comments(4)
Commented by tinysketch at 2015-07-31 19:25
可愛い。
まだ子猫ですね。
野良なんですか?
それにしては綺麗ですが・・・
Commented by vibrato74 at 2015-07-31 19:35
ウチのマンションの敷地をうろつく里ネコみたいな感じかな・・。でもこの日の後一回も来なくなっちゃいました。可愛いから誰か確保しちゃったのか、それともそもそも気まぐれだからどっか別の場所に行ったのかもね。自由だからねー。ちょ、、っと寂しいんだよな〜。でも明日来るかもしれないし、間髪入れずカニカマあげるとか(笑)いやどうぞ自由に・・
Commented by kebokebo1029 at 2015-07-31 22:48
うちのお隣さん宅にも子猫が4匹。。。
めっさ可愛いけど、すぐ大きくなるんですよね~^^;;
願わくは、車に気をつけて逞しく生き抜いてほしい。。。
Commented by vibrato74 at 2015-07-31 23:18
ほんとどこでもいいからデカくなって生きて行ってほしいですね。なんかこのネコ顔にバッテンの模様があるから大きくなったらどうなるんだろう(笑)というのもあるんだけど、戻って来たら結構わかるかも。