庭日和

ラブ&マーシー

e0276411_22315447.jpg
ブライアンウィルソンの映画
ペットサウンズ当時のブライアンに役者の雰囲気がそっくりだったので思わず見に行ってしまいました。
一方50代くらいになったブライアン役の役者は全く似てないし似せようともしていない、けどとても良かった。リリーフランキーがやってもよかった。

内容は100点。爆音でグッドバイブレーション。



                        ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2015-08-15 22:52 | 庭以外 | Comments(2)
Commented by tinysketch at 2015-08-17 09:58
ジョン・キューザックじゃねえ・・・
リーアム・ニーソンとか24の大統領役のウィリアム・ディヴァインあたりの方がまだ似てるような気が・・・
Commented by vibrato74 at 2015-08-17 12:14
おしんの小林綾子が乙羽信子になったようなギャップでした(笑)それでもいい!これでいい!と思わせてしまう所が凄い所です。リーアム・ニーソンだったら、確かに似てる..。
60年代と80年代が交互に出てくるわけですが恋愛とかいいからもっと演奏風景とかやれよ!と思ったのは最初の10分くらいで結局物語りに引き込まれてしまいました。