庭日和

酒々井町

e0276411_23353766.jpg



e0276411_23353941.jpg



e0276411_23353988.jpg



e0276411_23353872.jpg



e0276411_23354160.jpg



e0276411_23354033.jpg
夕暮れの奥さんの実家にて




                        ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2015-09-25 23:39 | 庭以外 | Comments(4)
Commented by elliejane at 2015-09-26 15:09
オシロイバナが妙に懐かしくて・・
この花に昭和を感じてしまったのは・・年のせい?!(笑)
Commented by コスモス at 2015-09-26 15:14 x
こんにちは

初めてコメントさせていただきます。
いつもは拝見するだけ、応援ぽちをするだけ、だったのですが…

今日のタイトルの酒々井町・・・小学生時代に住んでいたところだったのでなつかしくて。
もう30年も前のことです。ずいぶん変わったのでしょうね。
奥様の御実家なのですね。お花が生き生きとして空の色も素敵ですね。特に白い芙蓉の花の写真が、穏やかな空気を感じて、いいなあ、と思いました。
とてもうれしい記事でした。ありがとうございました。
Commented by vibrato74 at 2015-09-27 11:08
elliejaneさん
オシロイバナとかどっちかというとどーでもいい花だと思っていたんだけど、今見るといいんですよね〜。
感じ方も変わるもんだなー。
Commented by vibrato74 at 2015-09-27 11:16
コスモスさん
人知れず見てもらえてると思うと嬉しいです。
昼間晴れていてヒガンバナとかもキレイだったのですが
写真を撮った時間にはなんだか暗くなってしまいましたが
それはそれで良い雰囲気になってました。芙蓉とかムクゲとか奥さんのお母さんがやってる畑に咲いていました。
一番上のショウガは食べないやつとか言ってました。
これからもこのブログ見守って下さい。