人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭日和

JBL JSC1500


JBL JSC1500_e0276411_0254755.jpg



JBL JSC1500_e0276411_0255767.jpg


一体何事か?!な写真だけどそれはスピーカーケーブル
新しいのに買い替えましたTARA LABS Prism OMNI ST-8N SA-OF8Nからの交換

TARA LABS のやつも気に入っていたけど、もしかして中音薄いかも?という事で太い音が出そうなJBLのスピーカーケーブルJBL JSC1500を選択
大正解
レッド・ツェッペリン、ブラックサバス、フーマチュー、AC/DCなんかを気持ちのよい中低音で聴きたかったのですが
狙い通りズシン!とした音になりました。

繋いで音出しした瞬間ににやけた笑顔になる、というオーディオで珍しいパターン。
たいていは曇り顔でうーん・・・やっちまったか?
まぁ、エージングとか?セッティングをもう一度見直してみて、、とか、そのパータンが多いものです。

SPケーブルはこれで終了。




                        ブログランキング・にほんブログ村へ
by vibrato74 | 2015-09-28 01:04 | 庭以外