庭日和

e0276411_9544891.jpg



e0276411_9545422.jpg



e0276411_9545975.jpg



e0276411_955433.jpg



e0276411_955107.jpg



e0276411_9552660.jpg

春の嵐のあと、何もない海でした。
冬なのか春なのかわからない暖かい2月のPM4時くらい。

@九十九里浜





                        ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2016-02-15 10:09 | 庭以外 | Comments(4)
Commented by tinysketch at 2016-02-15 17:49
春っぽい色調でまとめましたね。
最初、間違って別の人のブログ開いたと思ってしまいましたよ。
vibratoさん、いつも山ですもんねぇ(笑)
Commented by cottun at 2016-02-15 18:55
きゃあ♡すてき♪
光がとっても綺麗ですね〜
私も間違って他の方のブログ開いたと思っちゃいました!
エネルギー充填♪
Commented by vibrato74 at 2016-02-16 10:27
tinysketchさん
山だけじゃない!色々真似っぽいんですけど結構浅い色の写真も好きなんですよねー。RAW現像して明瞭度上げると上手い人っぽくなるのかなぁ。3枚目の波は明らかにホンマタカシのWAVEのパクリです。音楽とかどんどん新しいの見つけるんだけど写真はなかなか見つからないんですよね。
Commented by vibrato74 at 2016-02-16 10:32
みんさん
きゃあ♡すてき♪で3年くらい生きていけそうです。
いつも50mmが多いのですがこの日は28mmだけ持っていきました。
28mmで良かったーと思いました。両方持ってけばいいんだけどどっちか1個のが楽しいんですよねー。