庭日和

晴れ、ミモザ

e0276411_13184447.jpg



e0276411_13185197.jpg



e0276411_13185770.jpg



e0276411_1319026.jpg



e0276411_13192583.jpg
ついにワーっと咲いたウチのミモザ
あとはどう仕立てていくかです。





                        ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2016-02-25 13:22 | | Comments(2)
Commented by yu-yu-sansaku at 2016-03-18 16:13
vibratoさま♪~☆彡(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございました。

突然の我が儘をお許し下さい。
今日までブログを可愛がって頂きまして感謝しています。
10年も同じような写真は申し訳なくて(^^;)ゞ
毎年、三月になると悩んでいたのですが・・・
三月は卒業シーズンなので決心しました。

復活は無理ですね。ww
温かいお言葉に感謝しています。
今後はインスタにて山野草に出会った近況を載せていくので
良かったら覗いてみて下さい。

                   彦星
Commented by vibrato74 at 2016-03-19 23:40
自分も確かに毎年同じ花の繰り返し・・・と思う事、ありますね。でもまだまだ日が浅いので、彦星さんの後は俺にまかせて!とここでこっそり言ってみるw