庭日和

スミレとビオラ

e0276411_22145583.jpg
庭の中でも一番自然っぽく咲いてるスミレ
たぶんタチツボスミレ


e0276411_2215328.jpg
ビオラが傾いた陽射しで輝いてました。


e0276411_22151018.jpg
ヒヤシンスが先走ってる感じです。


e0276411_22151738.jpg
春爛漫にはまだまだだけど・・。むしろゆっくりしていて欲しい。
ヒヤシンス、買った覚えが無いのに結構あるのは、奥さんの母親の野菜大量宅急便の中に混ざってた球根のせいだな。
遠くから時間差で庭作り、やるなぁ。






                        ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2016-03-26 22:29 | | Comments(2)
Commented by elliejane at 2016-03-27 16:15
先走ってるヒヤシンスも・・ほのぼのしててイイ感じ ♪
時間は ゆっくり流れてくれる方が 楽しみもゆっくりで・・イイですよねぇ
Commented by vibrato74 at 2016-03-27 23:24
この季節早くて早くて・・。花が一個終わるとまた来年って感じで、もうさみしくさみしくてってそこまでじゃないけど(笑)