庭日和

トカゲとウラシマソウ

e0276411_1228090.jpg
トカゲとウラシマソウ。合うーー。





                        ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2016-04-09 12:29 | | Comments(2)
Commented by komorebi_358 at 2016-04-11 16:23
お天気はいいし庭仕事が止まらないでしょうね。
1年で、見違えるような庭に変身してきてますね。
自然な山野草がいっぱい植えられていて今後が楽しみです。

カタクリが羨ましいです。
何度植えても消えてしまいます。

トカゲと、ウラシマソウお似合いです。
…と云うかもうトカゲ出現ですか~

あっ、家も昨日トノサマガエルが合唱してました。(笑)
Commented by vibrato74 at 2016-04-12 10:01
キバナカタクリは毎年一輪花を咲かせるのですが、若干弱り気味な気がしてます。今花が終わったタイミングで肥料をやればいいのかなぁ。
庭仕事しながらチューリップを見てるとバカになりそうです。毎日毎日変わってゆくこの季節ザワザワしますねー。こもれびさんの所もこれからバラが来ますね・・。