庭日和

月下美人 再び

e0276411_22195715.jpg
そういえば、今日辺り、、とふと見たら咲いてました。
見逃すところだった。
場所とか移動してあーかゆいかゆい。

e0276411_2220077.jpg
忙しい時に咲かないでほしいよね。夜更けに三脚とか立てなきゃならないし。

e0276411_2220452.jpg
明日朝9時から打合せだからもう寝るよ?一人で咲いていて下さい。



                        ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2016-08-08 22:28 | 庭以外 | Comments(4)
Commented by genki1024 at 2016-08-10 13:17
こんにちは。
仕事してるって感じ、何かができてるって感じがして
いいですね。
月下美人もいいですけど・・・。
「ポニョ」
Commented by vibrato74 at 2016-08-10 21:39
ゴミまみれで仕事してますよ。でも出来上がるとスッキリした気分になっていいっす。
なんだかんだで作るのは楽しいdeath!!
Commented by miyabiflower at 2016-08-14 14:27
きれいに咲きましたね。
ずっと以前、うちにもありました。
夕方から咲いたり、真夜中から咲いたり・・・でした。
Commented by vibrato74 at 2016-08-15 01:04
真夜中に咲いたら知らずに朝見てだらーんってパターンもあるんですか・・。
ほんと自分が寝たら花はおしまいって儚いですね。花の無い時期(ほとんどですが)葉っぱをかっこよく見せようにもどうにもならないしなー。