庭日和

遅い夏休み

e0276411_2336296.jpg



e0276411_23361443.jpg
鹿児島で飛行機を乗り継いで奄美大島、加計呂麻島に行ってきました。
台風が近づいていたのに現地はずっと晴れ。しばらく続きます。




                        ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2016-09-19 23:43 | 庭以外 | Comments(4)
Commented by genki1024 at 2016-09-20 10:23
こんにちは、ポニョです。
そちらはもう台風の目が過ぎている頃ですね。
楽しめるといいですね。
久しぶりにプロペラ機を見ました。
このアナログ感が好きです。
「ポニョ」
Commented by vibrato74 at 2016-09-20 10:35
あ、もう帰ってきてます。東京寒いっす。写真を選ぶのが一仕事ですよ。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2016-09-20 11:23
わぁ~、いいですね~~!
見せて頂くの、楽しみにしてます♪
Commented by vibrato74 at 2016-09-21 00:11
Hanatuzuri_puriさんのコメントを見てやっぱり自分らしい写真から始める事にしました。ぽつぽつアップしていきますー。