庭日和

春のいいところ

e0276411_22130360.jpg



e0276411_22131768.jpg
エビネが順調に増えてます。



e0276411_22133380.jpg
モミジ’鴫立沢’と紫のチューリップ


e0276411_22213293.jpg
このチューリップ、去年はウイルス咲きだったのに今年は治った・・
そういう事もあるんですか・・



e0276411_22135464.jpg
もうホスタ全開



e0276411_22140304.jpg
キミドリになったクリロがたまらん
クリロって意外にアブラムシが付きますよね?



e0276411_22142207.jpg
ウラシマソウ



e0276411_22145167.jpg




[PR]
by vibrato74 | 2017-04-27 22:20 | | Comments(2)
Commented by daikatoti at 2017-04-29 18:58
エビネなんか入れてもいいですね、よし、イカリ草とエビネ、メモメモ。
こういう山野草はあまり園芸店で扱わないんですよ。

クリスマスローズ、アブラムシですか、うちは付いたことないけど。
Commented by vibrato74 at 2017-04-29 22:05
エビネは難しそうだけど意外に丈夫なんです。一年に1本から2本、2本から4本みたいに増えるのが分かりやすくて楽しいです。ウチの環境に合ってるんだろうなぁ。逆にアジュガがどーもすぐ無くなる・・