庭日和

GRでミズヒキ

e0276411_13242695.jpg
たまたま隣にアキチョウジの葉っぱが
あったからそこにピントを
合わせて撮れたけど・・


e0276411_13244047.jpg
ガーデナー写真家泣かせのミズヒキ
見た人が脳内で上手にイメージしてもらうのが一番だ





[PR]
by vibrato74 | 2017-10-18 13:35 | | Comments(2)
Commented by tinysketch at 2017-10-18 20:47
あれま、GR買ったんんですか?
山歩きには軽くていいでしょうけど
焦点距離的には物足りないのでは・・・
いずれにしても新しいカメラはいいものですな!
Commented by vibrato74 at 2017-10-18 22:37
今頃買いましたしかもGRllじゃない方
GXRの28mmに比べて凄い軽い小さい!という理由だけで買ったんですが、色々進化してて面白いっす。
画像の方はいかにGXRの50と28のユニットに迫れるかって感じで試しています。35mmクロップというのが、結構使っちゃいそうです。
山にはやっぱり50mmとこれを持って行きます。