人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭日和

春の数分間


一昨日しゃがんだままの数分間を時間軸で
春の数分間_e0276411_23411460.jpg
あーカキドウシが咲いてるなー
これ写真に撮っても伝わらないだろうなー




春の数分間_e0276411_23412072.jpg
そういえばこの辺りに寒河江が・・


春の数分間_e0276411_23412089.jpg
あったあった。芽出しから風格がある!



春の数分間_e0276411_23420314.jpg
辺りを見回すと色々あるけどなんだかわからない。


春の数分間_e0276411_23421061.jpg
これもわからない。


春の数分間_e0276411_23421563.jpg
コバギボウシはわかる。


春の数分間_e0276411_23530284.jpg
これはイワシャジン。
弱そうで長持ちしてます。



春の数分間_e0276411_23422155.jpg
メダカは順調



春の数分間_e0276411_23522129.jpg
しゃがんだまま見上げると緑がいっぱい、いつのまに・・!




春の数分間_e0276411_23422703.jpg
これなんだっけ?こんなのあったっけ?

後で思い出したけどこの間買って植えたバイカオウレンの花後でした。
思い出してよかった。暑い夏を乗り越えられるかな。



春の数分間_e0276411_23522910.jpg
こっちは雑草なのかなんなのか・・



春の数分間_e0276411_23423340.jpg
そういえばミセバヤがバラみたいに出てきてたっけ




春の数分間_e0276411_23432840.jpg
イカリソウもキラキラしてました。









                 応援してネ  ブログランキング・にほんブログ村へ
by vibrato74 | 2014-04-02 00:11 |