人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭日和

としまえん あじさい祭り

としまえん あじさい祭り_e0276411_20475929.jpg
藍姫


としまえん あじさい祭り_e0276411_2048428.jpg
深山八重紫


としまえん あじさい祭り_e0276411_20481570.jpg
家から近いのでヤマアジサイの品種や地植えの感じなどを偵察に行ってきました。
一応参考にはなったけどアジサイばっかり植えてあるより色々な植物に混ざって咲いてるウチのがいいな・・とか
割とすぐに集中力が無くなってしまった。


としまえん あじさい祭り_e0276411_20482132.jpg
イワガラミにいたハナムグリ撮ったり・・


としまえん あじさい祭り_e0276411_204929.jpg
としまえん、といったら昆虫館でしょう。


としまえん あじさい祭り_e0276411_2049738.jpg
アサギアダラやアオスジアゲハがいますねー。
フェイクに愛があります。


としまえん あじさい祭り_e0276411_20515826.jpg
昔ホンマタカシが豊島園でなんか写真撮ってたのを思い出してマネして何枚か


としまえん あじさい祭り_e0276411_20492035.jpg



としまえん あじさい祭り_e0276411_20492420.jpg



としまえん あじさい祭り_e0276411_20493010.jpg



としまえん あじさい祭り_e0276411_20493753.jpg
最後は桜台の破顔というラーメン屋の「汁無し」
未知の美味さ・・・
ところでラーメン屋で写真撮るの慣れてきた。
コツは躊躇なしでオート一発。即食べる。




                 応援してネ  ブログランキング・にほんブログ村へ
by vibrato74 | 2014-05-31 22:42 | 庭以外