人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭日和

木更津

木更津_e0276411_23191431.jpg
海ほたるのちーば丼
ちょっと食べちゃってるし、あんまり美味しそうに写真撮れないだろうなーと思ったけどやはりそのままだった。味は美味かったんですよ。



木更津_e0276411_23194664.jpg
画像をpcに取り込んだ時の次の写真がこれ
花は上手く撮れるんだ。こうして小さくアップロードするとそうでもないけど
大きな画像でみると同じカメラで同じ人が撮ってんのか?!という



木更津_e0276411_23195886.jpg
花の名前はハルシャギク
これは植えちゃダメなやつだろー!と思ったけどオオキンケイギクと違ってこれは特定外来生物では無いらしい。ただオオキンケイギク、キンケイギク、ハルシャギク紛らわしくてよくわかりません。



木更津_e0276411_23204491.jpg
撮った時は結構いけるかと思ったけど
そうでもなかった写真。



木更津_e0276411_23211491.jpg
帰路につく

by vibrato74 | 2018-06-24 23:40 | 庭以外